原宿トルネード | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


原宿トルネードにて、髪の毛を染める&切ってきましたーパー

パンクマンさんには、いつもお世話になっています。

急な時間変更にも関わらず対応してもらえて、本当に助かりました目


今はワンマンツアー中だから、相変わらず暗めの色。

これに慣れてしまったせいか、暫くブリーチはしたくないな…はは。笑


ヘッドスパもしてもらって、頭から肩にかけてのコリがだいぶとれた。★

めちゃくちゃ気持ち良かった(T_T)

PC作業が多いから、本当助かります。嬉しいなぁ。。

頭首肩メンテナンスの為に月一で通おうか、検討中目


みんなも、良かったら原宿トルネードに行ってみてくださいな。



録画したビックダディ見なきゃ目

今夜はまったりすると決めたのです。


フルーツワインを飲みながら、

photo:02



糖分補給キスマーク

photo:03


(ミルキーは、〆です 笑)

iPhoneからの投稿