ワンマンツアー六日目、福岡 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


ワンマンツアー六日目、福岡おつかれさま。

早い事に中間地点、ここまで無事にライブが行えてきてこれたのは、支えてくれる皆様のおかげです。

メンバーを代表して、心から感謝を伝えたいです!(^_^)


さて、福岡二日目。

νはまた、自分達の限界をこえました。

νフリークも、そうだと思う。
(そう感じたのが俺だけだったら嫌だー目

タクミに挑発されて、俺まで半裸になっちまったじゃねーか。笑

ヘソピ見れた子はラッキーです、多分ドクロ

逆ダイで突っ込んだ時に顔わしゃわしゃされるの好きです、俺。
(犬みたいな扱いされてます、最近 笑)


…なぐらい、熱いライブでした。

見にきてくれて、気持ちを会場まで届けてくれて、本当にありがとう…!

最高のライブだったよ。


このツアー、一本一本、全会場の記憶が鮮明に残っていてさ。

目を閉じると、見えてくるし、聴こえてくる。


フリーク、って言葉、元々は狂信者が意味合いなんだけど…

これは悪い意味ではないと思うんだ。

俺はνに対して、自分を犠牲にしてもいい程の時間と体力を費やしてきた。

周りから見たら、きっとおかしいかもしれない。

でも、可能性が0じゃないと信じているから、いくつ年を重ねても想いは変わっていないはず。

信じる事が大事、自分に言い聞かせないといけない。

『信頼』をテーマにした今ツアー、バンドはメンバー、ファン、支えてくれる方々、みんなで作る物だよね?

きっと大丈夫、変われるよ。


ワンマンツアー残り五本、一緒に駆け抜けていこうね!

νフリーク、νメンバー、関係者の方々、みんなが大好きです。


名古屋ワンマン、期待してなさーい!グッド!

iPhoneからの投稿