あと一週間ちょい☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

今日も肌プルプルねー。照明に頼らず、重力に逆らって。☆



最近、朝起きてする事。


レッドブルを飲んで、メンバーで揃えたジャージに着替えて、ipodをポケットに入れて外に出る☆

どの職業でも言える事だけど、体が資本、特に足腰。


なまってると、ベースを持っていて重く感じるし、まともに演奏に集中も出来ない。

機材だって重く感じるし、すぐにへばっちゃう。;


一日サボると、取り戻すのに三日かかる。(それは年のせい?笑)


ワンマンはペース配分が大事だけど、ステージいる以上、気持ちは常に100%だからなぁ。


落ち着くにも、頭を使う分、大変。

頭振っている時も、実は深呼吸している事も、しばしば。苦笑


精神と身体、共に鍛えないと、何も出来ないよね。



よし、今日も鍛えていきましょー☆



メンバーに会わないと、行動範囲が限られる今日この頃。


自分が伸びると、ニューも伸びるし、νフリークも増えると、信じてるってね!



てか、設定温度を28度にしてから、外に出てもバテづらくなった。


ニュースの情報を信じてしまう、単純な自分が好きだわ。笑



今夜も豚肉に頼ろうかしら?洗うのより、作る方が100倍楽しいぜ!

れいぽん召喚して、ラム肉作ってもらうのも、オケ!家事は楽したーいー(°∀°)b




掃除なら負けない。笑




またね。


bye★