★ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-CA3H0136.jpg

今日は昨日より暑くない気がする。☆


リハーサル終わって帰ってきて、シャワー浴びて、ご飯食べた後、横になって、気付いたら朝になっていた。ちょうど日が昇っていた。笑


スタジオでどんだけ汗かいたんだろ…;


サウナスーツ欲しくなった。笑


メンバー皆、汗を絞れるぐらいかいていて、リハ終わった瞬間、一生に疲れたー!!の声が響いてた、ってね。毛穴ツルツルだわ。★



決めなきゃいけない事も無事(?)に決まり、一安心出来たんだろうな~。良かった、良かった。



うーん、やっぱり半身浴しないと朝が心地良くないね。いや、ソファーで寝たからかな。笑


最近点鼻薬を使うと、頭が痛くなるのは何故??



こんな時は、愛の詰まった甘いモノと共に、コラーゲン10000に青汁を入れて、氷でカチカチに冷やして飲もう。☆




あ、アイス無くなってるから、箱買いしないと!箱ピノが…(;`皿´)




またね。

bye★