ありがとう、を込めて☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090131_0321~0001.jpg
おはよう☆(^∀^)


これからスタジオ、ν[NEU]は朝型健康志向集団なので、今日はお昼までリハーサルです☆素晴らしい。笑


結局ベース弾いてる記憶の中、ソファーの上でスヌーピーのブランケットにくるまって、意識が飛んでいました( ̄□ ̄)!


手紙読んでから寝よう思ったのに夢の世界へダイブしちゃったから、鞄に詰めて休憩中に読ませてもらうね☆


早く読みたくてたまらないし、文字一言一言が、毎日の熱に繋がっているんだ!


期待は裏切らないし、絶対に皆と一緒に大きな舞台に羽ばたいてみせるから!



プレゼント、お手紙、超大事にするからね☆感謝感謝感謝!(*^_^*)



それにしても最近、何かをしながら寝ちゃう事が多々あります。。体に良くないよなぁ(>_<;)


昨日は本当に楽しくて、νを続けてきた意味がまた一つ、理解出来た一日でした☆


やっぱり、ファンの子と触れ合う機会って大切だよね(*^_^*)


昨日も書いたけど、会えなくても俺達から会いに行くから、待っていてください☆


目指せνフリ全国制覇なのです☆笑



協力していただいたライカエジソンさん、ブランドXさん、ありがとうございました]



よし!朝から頭が回らないけど、準備運動してからベース弾いてきまーす!


動きは激しく、プレイは安定、完璧なリズムキープを肝に命じて、音の海で泳いできますわ♪



終わったら、即帰宅して接骨院じゃ☆電気マッサージが楽しみー!(`∀´)笑



一日、自分の進める歩幅で伸ばせるとこ、伸ばしていきます☆



またね。

bye★