ナ、ナッツ!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
早めに終わらせて、犬欲補給をしにナッツ宅(実家とも言う)へ!笑


うん、どうしようもないぐらいに可愛い!☆



犬飼い人は、皆親バカでイイと思う☆笑



昨日はνフリ、今日はナッツ、これで明日のワンマンは飛ばしていけるぜ!!単純明快(`∀´)笑



あっ、コスプレしたいって子が増えてきて嬉しいよー☆

衣装の細かい部分、ちょと落ち着いたらブログに載せるからねー☆ありがとう!(^_^)v


あと、出待ちも入待ちも全然嫌じゃないし、むしろ、顔が近くで見れて嬉しいです!


普段はボケーっとしてるからテンションは謎だけど、かなり喜んでいるから心配しちゃ駄目です。

ベースを持ったら、スイッチオンなのです☆笑



なっちゃんと一緒にお昼寝したら、接骨院に行って電気を浴びて、帰ってベース弾いて、半身浴して、野菜とコラーゲン食べて、筋トレとストレッチして、イメトレして、一人でボーッとして、散歩して、寝よう☆



手紙読み終えたら、昨日会ったばかりなのに、早く会いたくなっちゃった。


活動休止中も待っていてくれた子に感謝を伝えたくて、事務所に無理を言って、無料ワンマンの場を設けました。


見てから判断してくれても構わないし、俺達五人は来てくれた子を包み込む自信と、真っ直ぐな信念を持っています。



一年分の想いを込めてステージに立つから、羽が生えた新しいNEUを見せ付けてやるから、全てを受け止めて☆




窓を開けて、心地好い秋風を感じながら、暫し体力回復の時間に入ります♪(*_*)



またね。

bye★