ゴメン、全然大丈夫だよー☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090122_2302~0002.jpg
ただいま☆


超沢山プチメありがとう!てか、心配かけちゃって本当にゴメンなさい!


少しでも早く完治するよう、明日も接骨院行って、アイシングと電気流してきます☆


ライヴには絶対に出さないようにするし、100%で挑むから、皆も同じ気持ちで楽しんでくれると嬉しいです!



今日のリハーサルは懐かしい曲を弾いてきたのですが、新しいνはチューニングが全弦一音下げなので運指が大変でした(・_・;)


サビがD始まりの曲は下げた四弦解放を使ったり、細かいフレーズアレンジをしてみたら雰囲気が変わって、新しい発見があったり☆


今の曲はデジロック、昔の曲はテクノポップ、聴き比べてみると、ν[NEU]って音楽性変わったなぁ…と自分で納得しながら、黙々とベース弾いていました。笑


方向性は変われど、俺はこのバンドの曲全てに誇りを持っているし、このメンバーでも、10年先に自然と聴ける音を作っていきたいです。



リハーサル後に、弦楽器隊三人でご飯を食べて、今後のヴィジョンを話してきたよ☆(この三人の組み合わせは初めて??笑)


CDの予約もνフリも増えてきて、革新の波を生み出すのも、それに乗るのも、うちら次第だよね!と前向きな〆でした☆イイねー(^∀^)



その後、犬欲を満たした時の写メ☆


お手しながら寝るって。。馬鹿にしてんのかい!(-_-#)笑



可愛いなー、もう☆



月頭に録った曲が好評で、音源収録曲の展開が変わりそうだから、更にもう一曲書き上げないと♪


俺の生きる証を刻ませて☆



早くライヴしたいー!


あっ、キラリンパ!は、今後も継続して発売するので、νの出番前にGETして、1曲目と最後の曲に付けてください☆



煽ったら目一杯反応してね(`∀´)笑



またね。

bye★