包帯グルグル巻きにされました☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090121_2354~0001.jpg
帰ってきたら気が抜けたのか、左足が痛み出しました;(>_<;)


接骨院行ってきたら、靭帯が伸びてしまった(??)らしく、包帯グルグル巻きにされてしまったよー☆先生上手い!笑



アイシングと電気治療が気持ち良くて、ベッドの上で寝ちゃった。(・_・)



立てるなら、ライヴ中に出る脳内麻薬で痛みなんてブッ飛ぶし、手を抜いたり、かばうつもりもサラサラないのです☆



仙台新潟、一曲目から飛ばしていくから一緒に暴れちゃおうね!(^_^)v



明日もνリハ、朝が来るまでコラーゲン飲みながら、ベース弾きまくっちゃおー!


難しいフレーズを弾くよりも、リズムを体に刻む事が大事よ。(^~^)



またね。

bye★