宝物逹!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090110_2313~0001.jpg
ずっとベース弾いていたら、手首が痛くなってきました!いってーな…休憩しよう(^_^;)


夕暮れ時、昨日亡くなった祖母の誕生日だったから、お線香あげに祖母宅まで顔出してきました!

家の二階に俺の物を少し置かしてもらっているんだ。

昔の衣装や、ダンボール数箱いっぱいに入った手紙逹、使わなくなったベースやギター、キーボード逹☆

過去を振り替えるのはあまり好きじゃないけど、良い思い出に浸るのは好きかもしれないですo(^-^)o


5.6年前のファンレター読み返したら、今も昔もこれがヒィロって奴の原動力なんだな、と実感しました。

ファンの子に貰った手紙は全部取ってあるのさ!

だから、俺が返信した手紙やサインしたグッズ逹を、皆残しておいてくれると嬉しいのです☆


プライスレスの宝物でしょう!決して消える事はないです!(^_^)v


レコーディング、練習したからサクッと録る自信あるし、今日は早めに寝ようかなー☆

また二曲録ってくるんけど、まじカッコイイよ☆

コラーゲン飲まないと明日良いベース弾けない気がします!笑


νフリの力を貸してもらえたら、これ幸いなんだけどな★てか、貸してくれ(・_・)


またね。

bye★