REC開始☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

いっぱいプチメしてくれて、ありがとうです!!

こんなに元気貰えたなら、ソッコー終わるでしょう☆


さて、まずは一番手、ベース録りしてきます!


個人的に今回のB面曲が、かなりキテるんです。

レッチリとマッドカプセルマーケッツが好きな子には、特にツボかと。。

テクノだけど、ファンク&ドラムンベース要素をぶっ込んであります!


ちなみに、A面は泣けます。

みつの歌が心に響くんじゃないかな☆


また早めに視聴始めて、皆に聴いてもらいたいです!


その前に色々発表も控えてるから、待っててね。νフリ☆


このスタジオ、俺の携帯だけ電波が入らないんだよなぁ。。(・_・;)


って事で、PC更新でお届けします☆笑


余裕に弾いてきまーす!


ペタしてね


またね。


bye★