コスメについて、質問返信☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

半身浴中に、また寝てしまいました;


気持ち良くて落ちる事が、多々あるんだよな☆



只今、パックをしながら、PC作業中。危ない、寝そう。。笑



そう、プチメで、よくオススメのコスメを聞かれます☆


敏感肌にも良いコスメ、ってのが、重要だよね。


俺は元々アトピーで肌が凄く荒れていたから、これがコンプレックスになって、

美肌を追求する事になりました。

(自分がビジュアル系バンドに惚れたのも、きっとそう)


恥ずかしくて外に出れない、どうせ治るわけない、普通の人は良いよな…って

気持ちは、痛い程にわかるよー。俺もそうだったし、悪循環の繰り返しでした。


内にこもっていても、理解してくれるのは自分しかいないけど、抜け出すのは

自分にしか出来ない、と、冷静になってからは、即行動に移りました。


様々な方法を試して、(光線、湯治、漢方、etc...結局ステロイドで強制的に)、

時間をかけて完治させて、以降、本格的に手入れをしたら、

肌が息吹を吹き返したように、応えてくれました☆


でも、決して良い物を使ったから綺麗になるわけじゃなく、ストレスを溜めない、

睡眠を取る、食生活のバランス、適度な運動、体の内側のケアも大事だと思う。


参考までに、


洗顔は、

『ボーテドコーセー、アルティメーションウォッシングクリーム』

『雪肌精、パウダー洗顔(ニキビ肌にイイよ)』


化粧水は、

『ライスフォース』

『極潤ヒアルロン酸』


美容液は、

『雪肌精、美容美白液』

『ドクターシーラボ、シーウォーター』


これは、肌が弱い自分でもリピしている物達です☆


値段は安くないから、その時に応じて財布と応相談だけど、

どれもコストパフォーマンスが良いので、本当にオススメです☆

(もちろん、人によって、合う合わないはあるよ!合わなかったらゴメン!)


少しでも、参考にしてもらえると、嬉しいな。


サプリメントやコラーゲンについて書くと、更に長くなってしまうから、こんな感じで(^~^)



明日は、新盆だから親戚一同、無くなった祖父母に会いに行ってくるね!


全部で20人近く集まるらしく、数年ぶりに会う親戚もチラホラいたり。


ハトコの子供達も来るし、ナッツは皆にイジられる事間違いなしだな。



…見守っていよう。笑



一日、羽を伸ばしてきまーす!



ペタしてね



またね。


bye★