リフレッシュ☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090814_1809~01.jpg
メンバーといる時間が楽しくて、いつも笑っています☆!


新しい子達とは、まだ会って日が少ないのに、昔から知っているような、不思議な感覚。


ライヴ後と同じように、帰り際にシュンと寂しくなる…なんて言えないよな!苦笑



8月中には、既存の四曲以外に新曲を増やす予定なので、楽しみにしてて(^_^)v



うーん…今日のスタジオは、色々な意味で内容が濃かった。

五人が、更に一つに☆


目指す場所が見えました。


早く家に帰宅して、曲を育てないとね☆



帰りはサンマルクのチョコクロ(二つ)で糖分補給しながら、運転しよっと。


動いた分、甘いモノを食べないと駄目な体なんだ!



皆は、どんな休日を過ごしているの?(^-^)



ちなみに今日、スタジオ内に霊がいたらしいよ;

俺にはサッパリ…鈍感??(・_・;)



またね。

bye★