青森ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
また更新遅れてゴメン~!(T_T)

今はペニーレーンの楽屋にいます☆
寝起きです。。口空けて寝てた~!今日もメイクは超早めに終わらせたよ!(笑)
今回のツアーは基本、巻きと前入りがキーワードになっています☆完璧にA型向きのツアーですな(^~^)

青森、来てくれた皆ありがとう~!空気が気持ち良くて楽しかったよ☆
海沿いのライブハウスだったんけど、なんか癒されたよ(*^_^*)
MCでも話したのですが、青森って千葉と似ているんだよな~☆親近感があったさ(笑)

ここもまた、戻ってきたい大事な場所になりました☆

本当に感謝(*^-^)b


昨日の事とかブログに書いてないな~;移動日とは言え、沢山観光したから話す事いっぱいあんだけどね!(>_<)

あ!今日のライブに備えてベースを慣らさないと~;
全然巻きじゃないよね!まだまだ頑張ります!!(^o^;)

北海道νフリちゃん、出番までしばしお待ちを☆

来れない子達はνのCDを聴いて、気持ちをライブハウスに送ってくださいな~☆
俺もステージから送るぜ!(^ε^)

では。

bye★