盛岡ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
只今、青森のライブハウスにいます☆
とっくにメイク終わって、ずっとベース弾いているよ~☆楽しいですな(^ε^)


昨日は盛岡来てくれてありがとう!
初めて行った土地なんだけど、かなり熱いんだね!良かったよ~!!(*^-^)b
初νの子が多かったにも関わらず、すげー楽しめました☆感謝!

あ、じゃじゃめんの味は…ラー油入れすぎたせいかな。。あはは;(笑)


また戻ってくるから、待っててね!本当ありがとう!(^_^)v


今日も初めてのライブハウスか~☆
皆の笑顔を見せてくださいね!

…って、今日ライブに来てる子は今ブログ読んでる暇ないかっ!もう始まってるね!(笑)

では、またね。

bye★