◎質問返信! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
◎ベース買ったんだね!それは良い事だ~☆1日五分でもイイから毎日弾いてあげてね(*^-^)b

◎νのメンバーは基本的に好き嫌いなかった気がするよ!皆食べるの好きだからね☆(笑)

◎ka-yuさんのアルバムは勿論あるよ~☆ソロでもカッコいい!!

◎ミニチュアも可愛いよね☆(>_<)犬見るだけで癒されるから見てみたい~!

◎俺は雪肌精の化粧水を使っているよ☆俺、肌が弱いんだけどコレは荒れないんだ(*^_^*)

◎猫もイビキかくんだ!??知らなかった~!そんなとこも可愛いよね☆(笑)

◎ん~、服は最近はビームスやヒスが好きかな☆アクセはジャスティンかロイヤルオーダーだね☆

◎動物は全部好きなんだけど犬か猫派って言ったら犬派かな~☆ナッツいないとベース弾けんよ(>_<)

◎そう!そのライブを録画して見てたよ♪めちゃめちゃ興奮してました(笑)

◎SEのタイトルわからなくてゴメンね;もちろん質問してね☆(*^-^)b

◎れいぽんとは両想いではないと思うよ~(笑)もう一匹はチャッピーちゃんだよ☆

◎コラーゲン10000、毎日飲むと破産しちゃうから粉末コラーゲン10000を使ってるよ☆コスパ最高だし!(^ε^)

◎コラーゲン10000、味はぶっちゃけ…だけど一気飲みしてるから気にしないよ☆肌の為ですわ(^~^)

◎ナッツとの2ショット!??いいよ~、今度載せてみるね☆

◎コラーゲンアップデートも良いよね☆味はあっちの方が美味しい!(笑)

◎コード譜の読み方はコードのルート音を載せてるよ~☆SEタイトル、テクノ系だからちょっと違うかも!ありがとうね☆

◎半身浴、基本的には20分ぐらいだよ☆一時間以上は水分取らないと危ないよ~;(>_<)

◎ミサンガもちろん嬉しいよ☆手作りとか気持ちがこもってると本当に嬉しい(*^_^*)

◎山形、明後日以降もまた行けるように伝えておくから待っててね☆

◎電車寝過ごす心配してくれてありがとう☆何気にバイブのみのアラーム付けて寝てるんだよ(笑)

◎地震心配してくれてありがとう!ナッツも俺も無事だよ☆(*^-^)b

◎毎日プチメされても全然うざくないから!ライブなくて不安な時に凄く励まされます☆本当にo(^-^)o

◎調理実習凄いね☆俺は下手だからそんなん作れんよ(笑)上手く包丁握れないし☆

◎山形名物探してみるね☆玉こんにゃく食べてみたい~(^ε^)

◎あまりネガティブな事をブログに書いたら心配しちゃうよね;ゴメンね;明るくいくさ☆支えてくれてありがとう☆

◎自分の体よりも大切な存在が出来たのは凄く幸せだよ☆νフリがいてくれるから今の俺がいるしね☆ありがとう☆

◎手紙は必ず返信するから☆少し遅れるかもしれないけど待っててね(*^-^)b

◎入浴剤凄く嬉しいよ☆マニアックな入浴剤大歓迎さ!試してみるよ~(笑)

◎犬は初めの一年はちゃんとしつけしないとね☆愛情を忘れずに(^~^)


では、またね。

bye★