セットリストお楽しみに! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080509_2150~0001.jpg
明日からのツアー、初めてνを見る子も、νを応援し続けてる子も楽しめるセットリストにしてあるからね☆(*^-^)b
明るさも激しさも用意してあるよ~!皆が聴きたい曲が入ってると思う♪
ライブに来る子は足腰を念入りにほぐしておくように!次の日の事なんか考えずにおもいっきり飛べ!!二度と同じ日は来ないんだから後悔すんなよ!
そしてデスボイスで叫んで☆俺も下手だけど叫ぶから(>_<)皆、頼むよっ(笑)

ん~、コラーゲントリートメントもコラーゲン10000も最高ですな(^~^)

金髪にしてから本っ当に髪の毛痛んだもんな~;夏までは髪伸ばすんだ☆伸ばしたらバッサリ切るんだ(^ε^)

お風呂出たら糖分補給しないと。今夜の夜食は帰りに買ったミスドを食べる☆ポンデリング3種類いただきます(笑)

では、また。

bye★