前回初登場したGaa助先生ラブラブラブラブ


GW中にでました拍手拍手拍手拍手
またまたGaa助先生降臨キラキラキラキラキラキラ

も〜最高ですGaa助先生おねがい


鉛筆本日のGaa助先生メニュー
⚫︎前回の復習「+9」
⚫︎「+8」と「+7」
⚫︎「+9」と今日の復習
⚫︎お褒めの言葉    
         でFinishキラキラキラキラキラキラ


実は母さん、前回のドタバタSOSから一転、
もちろんそれなりにドタバタだけど
ステイホーム中、めっちゃ暇口笛

でもでも、
前回の神なるGaa助先生を拝ませていただいたら、
Waa子のそろばんレッスンのお邪魔はできないラブ

なので、母さんは本読みつつコーヒー飲みつつ、
ネットサーフィンしながら買い物しつつ、
Gaa助講座をずーーーーっと見てたコーヒーコーヒーコーヒーグラサン


結果、、、
キラキラキラキラキラキラキラキラ
やはり神だったGaa助先生キラキラキラキラキラキラキラキラ
Waa子のそろばんにはGaa助先生が1番イイラブラブ
も〜正式に専属契約結びましたデレデレ
Gaa助もやる事あふれているけど「息抜きになる」と快諾キラキラ
これまた神キラキラ


きめ細やかなGaa助先生は、
⚫︎新しい項目に対する手厚く優しい解説
⚫︎指使いの指導
⚫︎間違いに対する徹底的なやり直し
⚫︎復習兼ねた手書き問題をレッスン中に作成
⚫︎かわいい丸つけ合格合格合格
⚫︎励ましのお言葉
⚫︎お褒めの言葉
⚫︎Waa子の鉛筆が丸くなると別の鉛筆を渡し
 そろばんやってる間に丸まった鉛筆を削る
などなどなどなど


なんなのこの子ポーンラブラブありがとうGaa助お願いお願い
期待以上のご指導を賜るWaa子キラキラキラキラ
そりゃWaa子楽しくなるわチュー


普段はGaa助にガミガミ母さんだけど、
Gaa助先生なら見ていて癒される〜グリーンハーツグリーンハーツ
次なるレッスンが待ち遠しいラブ

Thank you Gaa助キラキラキラキラ{emoji:char3/088.png.キラキラ}