良いと感じる | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

今日は仕事で嫌なことがあったが、

まあ、気にしないようにする。

 

今日は、この歌を聞いて、いいなと思う。

個人的には、完璧に聞こえる。

 

いまだに新しいものに出会っても良いものは良いと感じる。

しかし、それは、自分の主観でしかない。

演奏には、やはり、優劣はあると思うが、

結局、良いの定義はわからない。

 

日々歳をとっているが、いまだに、演歌に夢中にはならない。

歳を取れば理解できるというものでもない。

10代の頃の基準をずっと引きずっているような気がする。

結局その延長で生きているのかもしれない。

 

時間も残されてないので、

自分がやっておきたいことは、死ぬ前にやらないとなと思う。