K-A-N-P-A-I | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

皆さま、こんばんは、希望の木端微塵でございます。

このたび、重大発表があります。

これが、限界でした。

いくらかかったのか?

いえ、番号を入力しただけで、まだ、お支払いはしておりません。

来月、借金の取り立てがある予定です。

来月のことは、来月考えましょう。

きっと、モリッシーナイトで、ドリンクはどうなさいますか?

と尋ねられたら、おひやお願いしますというような状態になっていることでしょう。

しかし、今、考えてはなりません。

それでは、ご唱和ください。

K-A-N-P-A-I!!

話題の業務用スーパーにいきまして、さかさまですが、このいか巻き78円。

黒ラベルはまとめ買いで節約。

右側の写るものは、本来、私はこのようなものを食べてはらない

お年頃ですが、380円に負けて買ってしまいました。

 

これで死ぬというなら、やむを得ないでしょう。

 

業務用スーパーは、昨今の景気を現しているのか、

行列でした。

納豆3パックで39円とかなので、めちゃくちゃ安い。

うどんも19円とか。

ここで買い物すれば、全然生きていけると勇気をもらいました。

 

さて、あとは、立川だ!

今日は、希望を込めて、この歌を聞きたいと思います。

パクパクパク♪おいしいね♪サクサクサク♪笑顔の花♪