ラスベガスでアランが復帰するというのに
私は、何をしているのだろうか。
この空っぽの日本で、2回目のワクチン接種ができるかどうか
わからないという状況。
自由へのわずかな希望のための
行動という感じで、本当に希望はわずかだ。
誰かにコロコロをうつして、その人が亡くなる
ということを避けたい気持ちはある。
最悪な事態を回避するためだけの行動であって、
本当に欲しいものは、手に入らない。
オリンピックが始まったようだが、ほとんど見ていない。
廃止とか中止とか叫んでいる人がいるが、
私にとっては、政治が介入する甲子園みたいなものだ。
いまだに、延期派で、何が何でもやるという政府のスタンスに対しては、
「あんた好きだねー」って感じだ。
緊急事態宣言も「あんたそればっかりで、好きだねー」って感じだ。
オリンピック廃止という発想は私にはない。
オリンピックに出るのが夢とかメダルを取るのが夢という
人たちのことはわからないからだ。
自分には理解できない。
何かのスポーツで同じ努力をしたことは、人生の中で一度もない。
理解できないものは、尊重すべきという気持ちがどこかにある。
理解できるものを尊重するのではなくてだ。それは、誰でもできるから。
だから、全否定するつもりはないが、あのバッカ会長だけは、
日本人をバカにしているし、リスペクトの精神がないから、マジでムカつく。
ということで、オリンピックには、もともとそんなに興味がなくて、
今の生きがいは、クリムゾン来日、ラスベガスでのアラン復帰をYoutubeでチェックすること、
異世界食堂2期。こんぐらいか。少ないな。無いよりは幸せか。
チョコレートパフェでも食べに行くか。