Yokohama so much to answer for | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

おおむね、今日は予定通りだった。
台風騒ぎで、キャンセル多数だったが、
どうということはない。
今夜、眠っている間に、台風は過ぎ去るだろう。
 
基本的には、どうしても変更できない予定でなければ、
キャンセルして、台風を回避することを自分も考える。
しかし、東京は、回避するまでもない。騒ぎすぎ。
 
明日も英会話のキャンセルは出ているが、
問題ないと踏んで、いつものように攻める。
逆にラッキーだと思っている。
 
来週がんばって働いて、その後、夏休みだ。
夏休みは、ジェイコブを見に行く。
 

初めはこれに行こうと考えたが、
ソロでコンサートがあるとわかったので
取りやめた。
 
場所も、危険な感じがしたのだ。
横浜よ、2度も私がキャンセルを食らうわけなかろう。
同じ技は通用せんよ。
 
よって、ソロコンサートの1部の方を
まったり見てくる。2日間、ジェイコブを見て夏休みは終わり。
一人ビール飲みながらリラックス予定だ。JAZZなんでね。

至福の時間になるはずだが、
ミサイル騒動でキャンセルになったら
抜け殻になっていると思う。

 

基本的に、音楽にはある一定以上のレベルを私は求めているらしい。

結局、高いレベルを求めているみたい。

 

すべては永遠には続かない。今という時を大事にしよう。