モリッシー来日 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

http://true-to-you.net/morrissey_news_160726_01

 

まじめにびっくりした。

何とか4日間参戦しようと思う。


クリムゾンはあきらめた。

今年はモリッシーにする。


会場いれてもらえるのか?
やはり海外勢にまぎれるか?

 

全然、来日まで時間がない。
こんなの本当に可能なのか?

 

しかも、去年クリムゾンを見た
オーチャードホール。

またしてもオーチャードか。
しかも指定席。

なんでスタンディングじゃないんだ?

モリッシーって座ってみるものじゃない。
クリムゾンじゃないんだから。

 

この会場ってことは、チケット代は

1万円超える。

集客も大丈夫なのか?

 

オーチャードなら、私は強運だろう。(根拠なし)

 

それに長年モリッシーを見てきて

一度もドタキャンを経験してない。

私は、レジェンド級の存在である。


備えるが、実現するか不安だ。

 

フローモリッシーって落ちじゃないよね?