最近驚いたこと | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

私がその昔、フジロックで直接会ったThe Thrills。
コンサートのときにモリッシーのシャツを着ているのを見て
ジェスチャーを送ってくれた
メンバーのパドリックが

https://www.linkedin.com/in/padraicmcmahon

私と似たような職業についている事実。


ITよりなので、厳密には私と違うのだけど。

 

もはや音楽業界にはいないのと
華麗なる転身。

 

しかも、googleでも働いている。
めちゃくちゃ優秀なやつじゃないか。

 

ただのハードロック好きに見えたのに
人は見かけによらない。

 

私も常に暗い音楽ばかり聞いて、
今にも死にそうだと思われているかもしれないが。。。

 

The Thrillsを見たのはロイヤルアルバートホールで

モリッシーの前座だった。懐かしい。

The Thrillsが活動を再開できないのは、

彼のせいだということにしておこう。