けっこう楽しい | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

トラブル多発のFF14だが楽しい。

しかし、やっているうちに
いきなり落ちる。


http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/


落ちたらログイン制限で入れない。

自分のキャラデータすら引っ張ってこれない。

クライアントが落ちたりする。


もう月額課金は当然してしまっていて
ブチ切れている人はたくさんいるが、
何だか楽しい。


こんなにボロボロだとは。


そのうち慣れてきて、感覚的に楽しくなってきて
そろそろ復旧したかなとか
そろそろ入れるかなとかチェックする。


どのみち、廃プレイはできないし。

これだけたくさんの人がログインしているのは
びっくりする。


私のキャラは、ようやく槍術士がLv20になった。
フリーカンパニーもいれてもらい。
けっこう楽しい。


ログインできずみんなぶち切れるのはわかるが、

自分の場合は、ニヤニヤ、ゲラゲラしながら

ブチ切れている人のコメントを見たりしている。

個人的にはどうでもよくなってきた。


年内はこれ一本にしぼって

他はやらないだろう。