モニターをようやく替える | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

monitor


何年ぐらい使ったのだろうか。
おそらく7年ぐらい使った17インチのモニターを
液晶にようやく替えた。

 
液晶モニターは17インチでそんなに高価なものではない
家でデスクトップを使用する頻度が減っているので
お金をかけるのももったいない。

 

17インチモニターは、ゲートウエイのもの
この時点でかなり古い(笑)

 
キーボードもゲートウエイ。

 

パソコンは自分で組み立てたものだ。

 

モニターを替えて良かったことは広くなったこと。
以上終わり(笑)


もともと1ルームなので狭いのに
ノートPCもいれると3台もマシンがある。

 
会社では2台使ってるから合計5台

確実にいえることは、5台も使わないということだ。

 
ちょっとアホだよね。

 

ちなみに液晶モニターはもちろん2台のデスクトップで
ディスプレイ切り替え機により共用である。

 

GW1日目はまったりとすごしてしまった。

 
2日目は起きたらこんな時間だ。
やばい試験も近い。

 
モチベーションをあげろ!