新しい職場のうわさ | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

実は、確実にいえることがあって、
次の職場は信じられないくらい忙しい。

 
プライベートも消滅すると聞いている。

 

残業が200時間越えたりするそうだ。

 

つまり仕事だけが人生。以上終わりである。

 

どうすればいいんだ?

 

おそらく試験や今年立てた目標を達成することは不可能になる。
英会話も、英語の勉強もできなくなるかもしれない。。。。

 

うちの会社は、仕事もプライベートも関係なく
必死に働いている人間がけっこういる。

 
理由は危険が身に迫るからである。

 

僕も危険が身に迫るとスイッチが入る。

 

やっぱり変な会社!

 

このままじゃいけない!何とかしないと。