4/14 ミラノ郊外の町サロンノ!! 世界一周 in ヨーロッパ【サロンノ】 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

4/14 ミラノ郊外の町サロンノ!!

この日はサロンノにこもって作業の一日。
朝は図書館に向かいました。図書館に向かう途中の広場には、
おじさんたちが至る所で4~7人くらいのグループを作り、皆で楽しそうに話していました。
こんな老後最高だなという感じの素敵な光景でした。


{1CFBCB67-B477-424E-84BF-6BC9ABE0BE6F:01}


夕方までは図書館にこもって作業。
静かで作業をするには最適な空間でした。w



{6C5BCB0F-9F38-4ECF-85E2-1918B0D2D025:01}


図書館の前の教会。田舎の教会とはいえ立派です。


{944F0100-3469-4D43-AEA0-30B6BF53AADC:01}


現在泊まらせてもらっている小竹さん宅からの風景。
屋根の統一感だとかただの家から見える風景なんだけど、絵になります。



{39E8C7D3-F3AF-405B-9022-9282D36B3B10:01}


夜のサロンノの街並み。これでももう22時近く。まだ真っ暗ではないのです。
日が沈むのも21時半くらいでした。



{8D6DC76F-E362-4D72-A75D-015FB1DBB581:01}

そんな一日w