日本一周227〜28日目「苫小牧経由登別」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

6/14.15の出来事。

千歳出発。
途中千歳空港にもよってみました。
めちゃくちゃでかい空港で、全部みきれませんでした。
空港内に街が形成されているようでした。
photo:01



その後は苫小牧まで戻り、苫小牧在住のミュージシャンの方々と交流。
音楽をきいたり、やったり、音楽交流できました。

その後は、雨の中走行していき、よるには登別に到着。
photo:02



登別に到着してからは、登別在住のたっけさん宅に伺わせてもらいたっけさんと交流。

元自衛隊のたっけさんからは、自衛隊時代の話を聞いたり、熱い話を聞く事ができました。

また、翌日は休みだったということもあり、現在働いている鉄工場がある室蘭の辺りに観光に連れて行ってくれました。

photo:03


前回ぶりの室蘭でしたが、前回通れなかった道をとおれたり、観光スポットにいけ、新たな発見がありました。

この日の様子
CD677/1000(たっけさん)

プレゼントCD287/1000

走行距離 80km 電気バイク8090+原付3150km

経路 千歳~登別

寝床 たっけさん宅