日本一周217日目「北見市滞在」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

この日はもう一日細川君宅に滞在させてもらいました。

午前中は作業をさせてもらい。
夕方からは仕事から帰ってきた細川君とまた音楽について熱く語ったり、細川君の芸名をかんがえたりました。

二人で考え抜いた結果、あついゆうのあつゆうに対抗してほかゆうにすると言うことになったのですが、使ってくれているのでしょうか?笑

夜には路上に繰り出しました。
細川君と細川君のバンドメンバーのドミホちゃんとたなしんくんがライブの練習をやっていて交流。
photo:01


photo:02



その後は北見市は路上が盛んと言うことで細川君の路上仲間がたくさん集まってくれ、路上ライブをやりました。
皆さん、CDやら応援やら色々ありがとうございましたo(^▽^)o

その後はまた細川君宅に伺わせてもらい、帰ってからも熱く語りました。

昨日の様子
CD664/1000(細川君、細川君バンドメンバー2、細川君路上仲間)

プレゼントCD285/1000

走行距離 10km 電気バイク8090+原付2470km

経路 北見市

寝床 細川君宅