キングコング 怒りの会心の一撃! | 超ゴジラアイランド

超ゴジラアイランド

ドーモ、熱ゴジラです。

アダゴジ「やんのか?テメェー!!」

コング「それはこっちのセリフじゃ!ゴルァァッ!!」

熱ゴジラ「こえぇー・・・(汗)」

 

まぁ、そんなこんなで本編をどうぞ。

 

 

 

キングコング 怒りの会心の一撃!

 

 

 

レッドキング「不意打ち!!♪」

ゴスッ!!

 

コング「・・・・。」

 

レッドキング「え?効いてない・・・(汗)」

 

コング「後ろからとはいい度胸だな、レッドキング。そんなお前の腐った根性を・・・」

 

コング「コイツで叩きなおしてやらぁーっ!!」

レッドキング「うわぁぁーーーーっ!!」

 

レッドキング「助けて!ウルトラマァァーーーンッ!!」

コング「ウルトラマンに倒される側のヤツがウルトラマンに助けを求めんじゃねぇぇー!!ぶっ○すぞ!ゴルァーッ!!」

 

 

アダゴジ「助けなくて良いのか?」

 

ゴルザ「あぁ、大丈夫。アイツ、いつもこんな感じだから。それと・・・」

 

 

ゴルザ「アイツ、意外と結構体が頑丈だから。」

 

アダゴジ「そうか。じゃあ大丈夫だな。」

ズバァァッ!!(会心の一撃!!)

レッドキング「痛てぇぇーーっ!!」

※コングの会心の一撃を食らったレッドキングは全治2日のケガを負ったのであった。

 

 

 

 

 

終わり。

 

あと、4月29日に「ゴジラ×コング 新たなる帝国」を観に行きましたけど・・・。

良い映画だった・・・。

娯楽映画は・・・いや、怪獣映画はやっぱりこうでしょ!っという感じの映画で良かった!

「ゴジラ-0.1」は「ゴジラ-0.1」で悪くは無かったし、アレはアレで面白かったけど、「ゴジラ×コング」は「ゴジラ×コング」で面白かった!!(どっちが好き?と聞かれたら僕は「「ゴジラ×コング」の方が好き!」と答えますけどね。)

 

今回の極悪非道の敵怪獣であるスカーキングの外道っぷりと、そんな外道がゴジラとコングにボコボコにされるシーンは爽快感がありましたし、止めを刺すシーンとかはもう思わず「いっけぇーーーっ!!」「一気に決めろぉぉーーーっ!!」と叫びたくなるくらい興奮してしまいましたし・・・。

 

とにかく滅茶苦茶面白かった!!