マイワンゴジラのイメージCVは「龍が如く」シリーズの桐生一馬役の人。 Gが如く | 超ゴジラアイランド

超ゴジラアイランド

ドーモ、熱ゴジラです。

ボスボロットジェットジャガー「ぐぅ・・・おのれマイワンゴジラ・・・この恨みは絶対に・・・」

 

 

ヒュゥゥーーーッ・・・

 

 

ドスンッ!!

バキバキバキバキッ!!

ジェットジャガー「ぎゃぁぁーーーーっ!!」

 

メタルスチータス3「ジャガァァーーッ!!」

リバースガメラ「あっ、わりぃー。」

 

熱ゴジラ「死亡確認(王大人のモノマネ)。」

メタルスチータス3「「死亡確認(王大人のモノマネ)」っじゃねぇーよ!どうすんだよ?!これ!ライノックスに怒られちゃうじゃん!!」

 

リバースガメラ「メカゴジラに直してもらえばいいだろ。っつーかこのメカ、ライノックスが作ったヤツだったんだ。」

 

 

まぁ、そんなこんなで本編をどうぞ。

 

 

 

 

 

Gが如く

 

マイワンゴジラ

日本で公開されたゴジラ映画の最新作「ゴジラ-マイナスワン」の主役怪獣であり、初代ゴジラのいとこでもある怪獣。

こう見えても歳は初代ゴジラよりも少し年下である。

 

そんな彼は今は性格が少し丸くなってはいるが、こう見えても少年時代はよく警察沙汰になってもおかしくないレベルの問題を起こしまくっていた。

 

 

※少年時代のマイワンゴジラ

少年時代のマイワンゴジラは街の不良怪獣と喧嘩したり、無銭飲食などの悪さをしていた。

しかし・・・

 

ある日、それを知った初代ゴジラと喧嘩をしてボコボコにやられた事により、それ以来悪さをする事は無くなった。

 

そして、色々あって・・・・・

 

 

 

ゴジラ「「「大魔神組」という暴力団のヤクザになった。」っという感じだな。Wiki風にマイワンおじさんの話をすると。」

 

スペースゴジラ「お前のおじさんヤクザだったのか。恐っ・・・・」

 

マイワンゴジラ「何変な事吹き込んでんだ?言っとくけど、今はヤクザを辞めてただの※堅気になってるから。」

 

堅気(カタギ) 暴力団と政治運動等に全く関わってない人の事(Wikiより引用)。

 

 

 

 

終わりである。