やっくんDJショップ
行きたいってゆーから
渋谷までいってきたん


んで帰りに東京タワーの
イルミネーション見てきた


まぢきれーだた


デジカメ持ってって
なかったのがまぢ残念


んで帰りに
マンションがクリスマスツリー
のライトアップしてたから
わざわざゆっくり
運転してもらた
わらわかりずらーい



すてきなイルミネーションでした



ザベスみっこ錦糸町きてくれて
オーブン亭でごはん

くそまずかったぞ


んでサーティワンかって
ねってぃ


久々の再会で
食べながら語った~


みっこが引っ越し祝い
くれたよー


まぢうれし~


ありがと~


白の写真たてなんだけど
部屋が白だから
まぢマッチしてて

すてき~




みっこありがとう


ちょっと早めのバイバイだたけど
たのしかた~


わざわざ錦糸町まで
ありがとう

やっぱ2人すきぃ












