イルミネーション やっくんDJショップ行きたいってゆーから渋谷までいってきたん んで帰りに東京タワーのイルミネーション見てきた まぢきれーだた デジカメ持ってってなかったのがまぢ残念 んで帰りにマンションがクリスマスツリーのライトアップしてたからわざわざゆっくり運転してもらたわら わかりずらーい すてきなイルミネーションでした