たのすぃ~かった ザベスみっこ錦糸町きてくれてオーブン亭でごはん くそまずかったぞ んでサーティワンかってねってぃ 久々の再会で食べながら語った~ みっこが引っ越し祝いくれたよー まぢうれし~ ありがと~ 白の写真たてなんだけど部屋が白だからまぢマッチしててすてき~ みっこありがとう ちょっと早めのバイバイだたけどたのしかた~ わざわざ錦糸町までありがとう やっぱ2人すきぃ