01 初めまして!長沢です。 | 工場のアルバイトで月収8万円だった僕が、大学に通いながら 【副業】 で45万を稼いだ 『初心者向けネットビジネス』

工場のアルバイトで月収8万円だった僕が、大学に通いながら 【副業】 で45万を稼いだ 『初心者向けネットビジネス』

 
副業で始めたネットビジネス!
師匠と出会って1ヵ月で45万円稼ぐことに成功

今では本業としてネットを使ったビジネスを展開しています。

このブログでは初心者から稼げるようになるまでの
僕の経験、知識、考え方、などをメインに書いてます。


初めまして!

長沢 (ナガサワ) と申します。





僕は現在21歳ですが、

会社にも行かず、
バイトもしていません。



実はまだ大学生なのですが
休学しています。



周りの友達が就職活動で
色んな会社に面接にいき、
大変な思いをしている中で

僕は、

・好きな時に起きて
・好きな場所へ行って
・すきな時に好きな事をする


そんな生活をしています。




若くしてこんな自由な生活を
過ごせているのも

すべてネットビジネスをして
お金を稼いでいるからです。




仕事やバイトなんてしなくても
インターネット上に設置した
ブログやサイトから

僕の銀行口座に勝手に
現金が振り込まれてきます。



例えるなら、

ネット上に自動販売機を
設置したような感じです。



自動販売機は1度設置すれば、
あとは勝手にお客さんがお金を入れて、
商品を自動的に販売してくれます。



僕はこのシステムを
ネット上に構築したのです。



しかもこのシステムを作るのに
かかった費用は1万円以下です。


高校生でもできます。


パソコンやスマホがあれば
誰にもできることです。



あなたでも今から作ることは
可能です。




このスステムを1度
完成させてしまえば、

・遊んでいるときでも
・寝ているときでも
・旅行にいっているときでも
・彼女とデートしているときも


代わりに働いてくれます。




だから僕は自由な生活が
できているのです。




仕事はベッドから起きて
5秒の所にある僕の部屋の
机でやったり

気分転換にパソコンを持って
カフェに行き、

お茶をしながらやっています。




仕事をするのも、休むのも
すべて自分の好きなように
決めれます。



1週間、自分の好きなように
暮らしているので

日曜日の夜に

『明日から仕事かあ~』

と憂鬱になることもなく、
一切ストレスを感じない
生活を過ごせています。




自分のやりたいことに
時間を使うことができて
本当に充実した生活を
過ごすことができています。




新作のゲームが発売されて
2週間ずっと遊んでいても

ケガをしてしばらくの間
働けなくなっても

お金が毎月、自動的に
振り込まれてきます。




ですが、

つい1年前までは
こんな生活とは正反対の
嫌な事だらけの生活でした。



毎日朝の6時に起きて、
眠い中で満員電車で大学に行き

授業が終わるとすぐに
自給780円の工場で

立ちっぱなしの辛い仕事を
していました。



そして、

深夜1時ごろに疲れ切って帰宅し、
お風呂に入ってすぐに寝て
また学校・・・

という学校とバイト先の往復を
する生活をすごしていました。



とにかくお金がほしかった僕は、
必死でバイトをしました。



夏は暑くて汗だくになり
冬は寒くて手がかじかむ中

働きアリのように会社に
こき使われてながら必死に
働きました。



でもバイトなのでお金は
それほど稼げず、

勉強もさぼって単位を落し
親から怒られるしまつ・・・


さらに辛い事件も起きました。



休みの日に彼女とのデートが
楽しみだったのですが、

日本航空で働く僕よりも
金持ちの男に彼女を寝取られ、

僕の唯一の癒しの時間を
奪われ人生のどん底を
味わいました。



ショックのあまり1ヵ月間
ずっと引きずりました。



学校もバイトもさぼって部屋に
引きこもっていました。



部屋にこもってパソコンで
Youtubeを見ていました。



そのとき、僕の目に止まった
1本の動画がありました。



『20歳学生がネットビジネスで
月収200万稼いだ方法を公開』

というタイトルで、
思わず見てしまいました。



僕と同年代の人がどうやって
200万円もの大金を稼いでいるのか
興味があったからです。



「たった1時間の作業をするだけで
月○○万円の収入になります!」


「クリック、コピペするだけで
月収○○万円」


「片手間に楽してカンタンに稼げる」


「独立して好きな時に
好きな場所で仕事ができる」


「ネットを使って副業で30万円」



当時の僕には衝撃的でした。



「なんなんだこの世界は?」

調べれば調べるほど疑問しか
出てきませんでした。



そこではじめて出会ったのが

「ネットビジネス」

という世界です。



インターネットで起業して
自分の力でお金を稼ぐという世界を
この時はじめて知りました。



これが僕がネットビジネスという
存在を知った1番最初の出来事です。



そして、

ネットビジネスについて
色々と調べていると

『アフィリエイトをやれば稼げる』

と、どのサイトを見ても
書いてあったので、

とりあえずお金がかからないで
始められるアフィリエイトから
やってみました。



それから3ヵ月間


大学が終わり、

バイトに行って
帰ってきて

寝る前の2時間くらい
アフィリエイトに
取り組みました。


しかし、


3ヵ月もがんばって
稼げた金額はたったの

5000円でした。


『あれだけ頑張っても稼げないんじゃ
もういくらやっても無理だろ。』

と思い、僕は諦めました。



そして

僕は平凡な大学生に
戻りました。



学校に行って、バイトに行って
友達と遊んでの繰り返しです。


そんな生活を過ごしていた。




平凡な生活を過ごしていた

ある日、

Twitterで僕をフォローしてきた
一人の男性との出会いが、
僕の人生を大きく変えました。



その男性は六本木で会社を
経営している社長さんでした。


今でも鮮明に覚えています。




2014年 2月13日


バレンタイン前日の日に、
その社長さんからメッセージが
きました。



その人はネットビジネスで
毎月1000万以上稼いでいる
若手社長さんでした。



僕は、アフィリエイトをやった
経験があるけど全く稼げなかった
ことを伝えると、


『初心者がアフィリエイトで
稼ぐのは難しいよ。
よかったら今度教えてあげるよ』

というメッセージが来て、

その社長さんと六本木で
会うことになりました。



この出会いが僕の人生を
大きく変えることになるとは、
思ってもいませんでした。



人生のターニングポイントです。




2月19日

実際に社長さんと会って
ネットビジネスのことや

お金稼ぎの方法など具体的に
お話していただきました。



今まで自分がやっていたことが
間違っていることに気づきました。


それから僕は、

その社長さんにお願いして

現金120万円を払って基礎から
指導してもらえることになり、

言われた通りに行動しました。



この現金120万円は僕の全財産と
お金を借りてきて作ったお金でした。



だから何が何でもやらなければ
いけない状況でした。



もう後には引けない・・・


無我夢中で行動しました。



そしたら、

ビジネスを初めて
1ヵ月目には


なんと、


45万円稼げていした。



1万円札が45枚です。



僕の父親より
稼いでしまいました。



自分でもびっくりでした。



普通の大学生だった僕が
たった1ヶ月で45万円もお金を
手にすることができたのです。



そして2ヶ月目も収入は
落ちることなく

むしろ少し増えていました。



そして3ヵ月目にはすべて借金を
返済しても余るほどのお金を
手にすることができました。



そのお金で

ずっと欲しかった物を
買ったり、

家族を旅行に
連れて行ってあげたり、

新しくできた可愛い彼女に
プレゼントを買ってあげたり、

お金を使って大切な人に
喜んでもらうことができました。



ネットビジネスを教わって
僕の人生は大きく変わりました。




僕が稼げるようになったのは
才能があったからではありません。



僕がネットビジネスをやって
稼げるようになったのは

『教えてくれる
先生を見つけたから』

です。




たった一度の出会いが、
人生をひっくり返します。




数あるブログの中で、

僕のブログをここまで
読んでくれてくださり

ありがとうございます。



こうやってあなたに出会えたのも
何かの縁だと思います。



お友達大歓迎です!!


120%承認しますので、
是非お友達になってください^^



あなたがこれから
ネットビジネスをやろう
と思っているなら

色々とアドバイスできる
こともあると思います。




僕はネットビジネスを
多くの人に知ってもらい

稼いで本当に自由になって
もらいたいと思っています。



僕がネットビジネスで稼げる
ようになったのは先生に色々と
学んだからです。




だから今度は僕が、

あなたにネットビジネスで
お金を稼ぐ方法をお伝えします。



実際に僕にも教え子がいます。


・23歳のフリーターさん

・20歳の現役女子大生

・18歳の高校3年生

・42歳の主婦

・34歳のサラリーマン

・19歳の専門学生



多くの方にこの素晴らしい
ビジネスを教えてきました。


みんな最低でも20万以上は
稼いでいます。




だから次は

あなたの力になりたい

と思います。



ブログでは初心者に向けた
ネットビジネスで稼ぐために
必要なことを書いていきます。



興味がありましたら
ぜひご覧ください。




それでは、長くなりましたが
最後までお読みいただき、


本当にありがとうございました。







「ネットビジネスやってみたいです!」

という方はメッセージ下さい。


>>>感想メッセージを送る