02 あなたは『アレ』を無駄にしています! | 工場のアルバイトで月収8万円だった僕が、大学に通いながら 【副業】 で45万を稼いだ 『初心者向けネットビジネス』

工場のアルバイトで月収8万円だった僕が、大学に通いながら 【副業】 で45万を稼いだ 『初心者向けネットビジネス』

 
副業で始めたネットビジネス!
師匠と出会って1ヵ月で45万円稼ぐことに成功

今では本業としてネットを使ったビジネスを展開しています。

このブログでは初心者から稼げるようになるまでの
僕の経験、知識、考え方、などをメインに書いてます。


こんにちは!

長沢です!!



最近、よく耳にする言葉があります。



「時間がないから・・・」


これを見ているあなたは
そんな事無いかもしれませんが、

時間が無いからと
言い訳にしている人が

世の中にたくさんいます。



僕も昔はそうでした。



僕が大学1年の時は、
何かをやろうとしても、


結局、時間が無いからと
すぐに諦めていました。



朝学校に行って、終わったら
バイトに行って、

家に帰ったらそのまま寝て、
そして、また朝起きて学校へ


この繰り返しの日々・・・。



でも、ある事に気づいたのです。



人は平等に

一日24時間という時間を
それぞれ与えられている事に。




でも、何故

僕はこんなにも時間が
無いと思っていたのか?


考えました...



しかし、答えはすぐに出ました。



あなたはなんで時間が無いと
思っていたか分かりますか?



もしあなたが、

スマホを肌身離さず持ち歩き、
常にチェックしているとしたら。



もしあなたが、

朝の電車の時間をだた、
ボーっと過ごしているとしたら。



もし、あなたが

家に帰宅してテレビを見ながら
ゴロゴロしていたら。



会いたくもない人に、
時間を使っているとしたら…



そうです。



無駄な時間を削れば、
時間なんていくらでも
生み出せるのです。




スマホは常にチェックする
必要はありますか?



スマホをチェックする
時間を決めて、後の時間は
ポケットにしまってください。



電車の中で、本を読むなど
自分の将来につながることをする。


たった少しの工夫が
あなたを成功へと導きます。



もし上記の事項に少しでも
当てはまったら、

すぐに実行してください。



今のままでは、

絶対に『成功』という二文字は、
あなたのもとに降りてきません。



是非、時間を有効活用してください。



決して人生という限られた時間を
無駄になんかしないでください。



時間管理はあなたの人生の質を
大きく変化させる1つの要因です。



ぜひ無駄な時間を減らすよう
意識して見てください。



◆ では今回のワークです ◆


・ステップ1

紙とペンを用意してください




・ステップ2

あなたの生活で「無駄」だと感じる
場面を3つ思い浮かべ書き出して下さい。


例)

スマホのゲーム
テレビを見る




・ステップ3

自分が本心ではやらなければならないと
わかってるけどやっていないことを
3つ書き出してください


例)

本を読む

副業ってどんな業種があるのか調べてみる




・ステップ4

「ステップ2」でわかった無駄な時間を

「ステップ3」でわかった必要なことをする時間に使う。



以上4ステップです。



始めは慣れないから
居心地が悪いと思います。



しかし


この無駄な時間を必要な
作業をする時間に当てるだけで、

本当に1ヶ月、2ヶ月先の
自分の未来は変わります。




なぜならあなたが求めている
世界(目標)に近づくからです。



あなたが立てた目標に近づく行動を
日々の中でどれだけできるかで

あなたが成功できるか
できないかは決まります。



まずは小さいことからでもいいので
無駄な時間を無くすよう意識を
変えて見てください。



今回のことを意識するようになるだけで

あなたは


1ヶ月、2ヶ月と時間が経つほど
自分自身のレベルが上がって行きます。



自己管理ができることにより
無駄な時間を有効に使って

あなたが求めた理想の生活を
過ごすことができるようになります。



あなたの人生を豊かにするには
あなたが変わる必要があります。



一緒に少しづつ変わりましょう(^^)



では、今日はここまでです。


メールやコメントを
どんどん連絡くれると嬉しいです!


もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などがありましたら
お気軽にご連絡下さい。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。