誰かが呪術を…(ーー;)~エアコン&スマホの怪異♪♪~ | 根付道<Netsuke Road>

根付道<Netsuke Road>

気楽にぶらぶら、根付蒐集の道を歩くブログです。

 なぜ、、、_| ̄|○

エアコンから大量の水が降ってきました!!!どうやら排水ホースに詰まりが起こったようです。一生懸命にホースの詰まりを修理しようと頑張りましたが、無駄な動きで全く直りません。ホースの中の詰まりがとれん!!!!

この非常に暑い中、もう限界です!!!!!!!!!!!!!!!!

 仕方なくヤマダ電機に行ったら、明日設置できますとのこと、、、

26畳用なので、メチャメチャ高いですが、暑さには耐えられない。思わず買ってしまいました。┐('~`;)┌

 

 

やれやれ、高かったけどなんとかなったなーと思って帰宅する途中、

iPhoneの電源が入らない!!!!!!

突然死しました。w(☆o◎)wガーン

 

バッテリーだろと思って、修理店に持ち込んだところ、「基板です(^^;)」との答え、、、基本料金5千円+修理代に5万5千円だと!!!!

新しいの買えちゃんやん!!!!と思ったけど、修理して貰います。

アプリやパスワード等、新しくするのは面倒くさいですもんね。(ーー;)

 

 ついてません。。。(´д`) 呪われているのか、、、

故障が続くと、凹みますね。_| ̄|○