HappyBirthday 俺 (笑)
昨日で
めでたく!?
37歳の誕生日を迎えさせて頂きました![]()
電話
メール
Facebook等々で
たくさんのお祝いのお言葉を頂き
本当に感謝しております
皆さんありがとうございました![]()
そして
お店でも
お客様から
ツレから
スタッフから
皆さんにお祝いして頂き
ありがとうございました!!
『N君このような事態にならいよう気をつけます(笑)
』
写真を撮れませんでしたが
その他にも
『もうすぐ結婚のO上夫妻、いつものブツありがと![]()
』
『いきなり巻き込まれた感のK様すみませんでした(笑)』
そして
何故か・・・
現在松山に住んでる
地元のツレ達が来る
という
サプライズ![]()
マジでビビったし焦りすぎて
オーダーミスってもうたが![]()
でも
ありがたいね![]()
『わざわざあんがと
』
37歳
ブッチぎっていけるように頑張ります!!
あっ・・・
そうそう
もう1人
幼馴染みの
どこぞのスタンドの社長からも
貰ってたわ![]()
500円・・・![]()
しゃぁない![]()
完全に
赤字やけど
お返しに
3・5ℓだけ入れにいこ![]()
![]()
『皆様ほんとうにありがとうございました!!』









