熱炎者の縁・宴・演 -41ページ目
かなり
久々のアップになります


写真撮らせてもらうだけ
撮らせてもらって
アップ出来なくてすみません

一気に全部は難しいかも
ですが

頑張ります

これは
お盆前になるのかな?
ご近所の大先輩の息子さんが
陸上の大会前に
『熱炎でパワーをつけたい』
と
なんとも嬉しい事を言ってくれたらしく

ご来店

しかもその大会当日は
誕生日という事で
心ばかりのプレゼント

大会を前に
ボルトのポーズで
記念撮影


『ありがとうございました

大会はどうだったかな?
また報告に来てください


』
Android携帯からの投稿
昨日のお客様
お1人の退院祝いという事で
お集まり頂きました
そして
先日
もう1人のお客様が
お誕生日だった
との事でしたので
Wでめでたい
ってな訳で
ちょっとしたプレゼントを
その場で
Facebookも承認して頂いたので
FBでもあげときます(笑)
『Wでおめでとうございます
ラップ調でHB歌えなくてすみません
レゲェ調で歌えるように練習しておきます
(笑)
次回は結婚おめでとうPartyですかね!?
お待ちいたしております♪
ありがとうございました
』
あっ
Facebookをされてるお客様
おられたら
いつでも申請ください
出来れば自己紹介も添えて頂けると承認しやすいです
よろしくお願いします
このタイトル
なんだか・・・
界王拳10倍みたいな感じですな
先日
このブログを見て
挑戦しに来てくれた方が
で
とりあえず10倍食ったら
こんな感じになりました
まだまだ
進化中のメニューですので
強者の反応を見ながら
辛さのベースを決めていってます
なので
開始当初の10倍とは比べものにならないくらい
辛いです

そして
美味いです

さぁ
本日も誰かチャレンジャー現れるかな!?

