熱炎者の縁・宴・演 -41ページ目

どうだったかな?

かなり

久々のアップになりますガーン汗

写真撮らせてもらうだけ

撮らせてもらって

アップ出来なくてすみませんしょぼん

一気に全部は難しいかも

ですがあせる

頑張りますグー

これは

お盆前になるのかな?

ご近所の大先輩の息子さんが

陸上の大会前に

『熱炎でパワーをつけたい』



なんとも嬉しい事を言ってくれたらしくニコニコ

ご来店ひらめき電球

しかもその大会当日は

誕生日という事で

心ばかりのプレゼントプレゼント

大会を前に

ボルトのポーズで

記念撮影カメラキラキラ



『ありがとうございましたニコニコ
大会はどうだったかな?
また報告に来てくださいニコニコチョキ


Android携帯からの投稿

退院祝い&Happy Birthday

昨日のお客様ひらめき電球


お1人の退院祝いという事で


お集まり頂きましたニコニコ


そして


先日


もう1人のお客様が


お誕生日だった


との事でしたので


Wでめでたいクラッカー


ってな訳で


ちょっとしたプレゼントをケーキ






その場で


Facebookも承認して頂いたので


FBでもあげときます(笑)チョキ


『Wでおめでとうございますクラッカー

ラップ調でHB歌えなくてすみませんショック!

レゲェ調で歌えるように練習しておきますひらめき電球(笑)

次回は結婚おめでとうPartyですかね!?

お待ちいたしております♪

ありがとうございましたニコニコ



あっひらめき電球


Facebookをされてるお客様


おられたら


いつでも申請くださいニコニコ


出来れば自己紹介も添えて頂けると承認しやすいですひらめき電球


よろしくお願いしますラブラブ




辛つけ麺10倍

このタイトル


なんだか・・・


界王拳10倍みたいな感じですな汗


先日


このブログを見て


挑戦しに来てくれた方がひらめき電球



とりあえず10倍食ったら


こんな感じになりましたにひひ





まだまだ


進化中のメニューですので


強者の反応を見ながら


辛さのベースを決めていってますひらめき電球


なので


開始当初の10倍とは比べものにならないくらい


辛いですメラメラドンッ


そして


美味いですニコニコチョキ


さぁ


本日も誰かチャレンジャー現れるかな!?