ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は 立て続けに 結婚式があるので
昨日は
また 半分だけ カットに
すると・・・
『ヘッドスパしてあげます』 との事でしたので 若干知ったかぶり気味の…
『あぁ…うん…』
と… なんだよ へっどすぱって
まぁ
マッサージみたいなもん
らしい・・・
なので
もちろん
お願いする
『毛穴のあぶらとかを綺麗にして
抜け毛を防いだり、育毛効果もあるんよ』
・・・。。。
『なぁにぃ』
『じゃぁ、デコの付近を念入りにやっといて』
うわぁ・・・
こうやって見ると
リアル
やな・・・。。。
ドンマイ俺・・・
先月から
着々と進んでいた
今回の改装
それに
伴い
秋のフェアー
や
新企画
も
続々登場!!
10月
熱炎が変わります
仰天企画や
新プラン
メニュー
ドリンク
全てにおいて
Re:
(お返し)
NEW
(新しい)
在る
(在るべき)
STYLE
(姿)
新しく進化した在るべき姿
で
皆様への
恩返しをさせて頂きます!!
【Re:NEW在るSTYLE】です
(リニューアルスタイル)