何してんの!?
昨夜は
本日の
大宴会に備えての準備と
月初めの
お志事を
事務所
奮闘していると
『いらっしゃいませ
』
の
後の
スタッフとの会話が
やけに
聞き覚えある声が聞こえてきたので
顔を出すと・・・
・・・・・・・・・・・。。。![]()
『お前・・・明日結婚式じゃねぇのかよ・・・![]()
』
それも主役で・・・![]()
しかも
隣には
痩せて戻ってきた
弟と一緒![]()
更に
向かい側には
撮る事を![]()
拒んだにも関わらず![]()
ポーズを決め続ける
イカカップル
カメラも拒否して
ブレちゃってるね・・・![]()
どうも主役が
家に居ても
落ち着かないから
ウチに来たらしい![]()
可愛いヤツめ![]()
『庸輔
今日は遅れるけど
なるべく早めに駆けつけるから
一番カッコいいお前を見せてくれよ![]()
』
『タツ
今日はよろしくな
』
『イカカップル![]()
俺の食い物残しとけよ
(爆)』
大役をご指名頂いたので
トチらないように
頑張ります![]()
![]()



』











