おめでとう!! inマリエール大洲 3
そう
いよいよ
キャンドルサービスの時間
この時すでに
わたしの
ハートは
爆発寸前GIG![]()
![]()
![]()
隣の
イカカップルに
『お前らマジメに聞け!!![]()
』
と言いながら
ひたすら
練習中![]()
![]()
なので・・・
この先の画像はありません![]()
すみません![]()
![]()
『ただいまぁ、ごしょうかいにぃ、あずかりましたぁ・・・』
を
永遠やってました![]()
そして
めぐちゃんのお手紙
で
感動した後は![]()
新郎の父からのご挨拶
そして
庸輔からの言葉![]()
カンペ無しで
詰まりながらも
ええ事言うてました![]()
![]()
なので
私も
用意した言葉をヤメて![]()
アドリブ即興で
2人に一言
贈る言葉を言わさせてもらいました![]()
きっと
コイツらは
ガチガチに固められた
ありきたりの万歳三唱じゃなく
俺らしい言葉を期待して
この大役をくれたんだよな!?
期待に応えられたかどうか
わかりませんが![]()
普段言わない
私の本気の感謝を込め
シメの大役を務めさせて頂きました![]()
![]()
そして
2次会は
もちろん
【熱炎】![]()
スタッフからも
花束が用意されてました![]()
![]()
やるじゃん![]()
![]()
お前ら![]()
![]()
『庸輔、めぐちゃん本当におめでとう!!
最後に言わせてもらった一言
本当にお前には感謝してる!!ありがとな!!
まぁ、昔ほど頻繁には来れないだろうけど
たまには顔出せよ!!』
『めぐちゃん、ムカついたら俺に言いな
説教しとくから(笑)』
Congratulations forever happily![]()
おめでとう!! inマリエール大洲 2
この辺りで到着![]()
だが・・・。。。
楽しむ所では無かった・・・![]()
それは・・・
万歳三唱という
大役を頂いていたから・・・![]()
![]()
![]()
いやぁ・・・
わたし
こう見えて
緊張しぃなんですよね![]()
![]()
![]()
しかも
160人ほどの前で
万歳三唱って言ったら![]()
いちば~~~ん
最後っすよ!?![]()
って・・・
言っててもしゃぁないんで
とりあえず
余興でも楽しむ事にします![]()
大洲高野球部軍団
こんな格好で
マジ
【エッサッサー】です![]()
![]()
こヤツらの
余興を見るの
2回目ですが
以前より
クオリティの高い仕上げでした![]()
![]()
余興「も終わり
お色直し
まずは新婦から
『めぐちゃん、遅くなってごめんね
』
続いて
新郎
弟と共に・・・
『達!!お姫様抱っこじゃなかったのかよ!?』
当初
弟が兄貴を
お姫様抱っこして
退場する
という予定にしてたのですが
何故か
こうなってる・・・
まぁ
庸輔が嬉しそうだから
いいけど![]()
そして
いよいよ後半戦
忘れかけてた時間が
迫るにつれ
落ち着きを無くしていく俺・・・![]()
![]()
をしり目に
2人のこの笑顔![]()
庸輔・・・![]()
・・・。。。
てめぇ・・・。。。![]()
![]()
つづく・・・![]()
おめでとう!! inマリエール大洲
先日の続き・・・
途中抜けさせて頂いた後
向かった先は
マリエール大洲
庸輔&恵
の
結婚式&披露宴![]()
『遅れてすまない!!』![]()
先程の
卓也さん&梨加さん
では
私の活躍の場は前半![]()
次の
庸輔&恵での
活躍は後半![]()
どちらも大切なお客様![]()
なので
どちらにも事情を説明し
失礼と思いながらも
このような形を取らさせて頂きました
それでは
私が辿り着くまでの
2人を
しばし、ご歓談ください(笑)
撮影は
イカカップルの片割れ
祐介です(笑)
一番最後の
この色紙
前日に
わたしが
庸輔にプレゼントしたもの![]()
【炎の5えん】です![]()
熱炎の事務所にも飾ってある
ものをちょっとイジってみました(笑)
まさか
受付に飾られていたとは・・・
『ありがとう!!』![]()
![]()
















