ONE PIECE再開!!
ゼハハハハ~ッ![]()
4週間という
地獄の我慢を味わい
今週
ようやく
再開♪![]()
![]()
待ちに待った
麦わらの一味の再開
ルフィの覇気
もはや人で無くなったフランキー
隻眼!?ゾロ!!
分け目変わってんじゃんサンジ
グラマラスなロビン
ソウルキングなブルック♪
変わった!?チョッパー
弱小トリオ卒業のウソップ
セクシーすぎるだろナミ
それぞれが尋常じゃないくらい
パワーアップしてんだろな
200%噛ませの
偽麦わら海賊団相手に
どこまで
見せつけてくれるんだろね!?
しかし・・・
あんなクオリティ低い
偽ロビンが間違われてさらわれるとは・・・
っつうか・・・
さらったのなんの組織なんやろ!?
楽しみ楽しみ♪![]()
Ready!Study!Go! 3
まだ続きます
心地よく【夢の家】さんを後にした私達はそのまま…
【HANARE】さんに

そう
【夢の家】さん巡りです

もちろん
席は
瞳ちゃんの前に


なぜか…
わたし…
めっちゃ睨まれます


まぁ
そういうとこも
可愛いんだけどね
って……
こういう事言ってるから
睨まれんだよな



『ごめんなさい




』
時間も時間なので
軽く焼き物を頂く


塩加減も
焼き加減も
バッチリで美味しかった

そして…
当日も見れました


【キューティーハニー
】
いつ見ても
素晴らしい一体感


さぁ
帰りますか
………
………
………






瞳ちゃん『帰りによかったら食べてください
』
と
2人分のおにぎり
を
作ってくれました



『ありがとう

』
しかも…
型で

しかも…
わたしのほうが
より
型で

どんなに睨まれても
やっぱり
瞳LOVEです


(絶対怒られるので、このブログを見てない事を祈る
)
『夢の家の皆さん、ありがとうございました
いい刺激頂きました
』

心地よく【夢の家】さんを後にした私達はそのまま…
【HANARE】さんに


そう

【夢の家】さん巡りです


もちろん
席は
瞳ちゃんの前に



なぜか…
わたし…
めっちゃ睨まれます



まぁ
そういうとこも
可愛いんだけどね

って……
こういう事言ってるから
睨まれんだよな




『ごめんなさい





』時間も時間なので
軽く焼き物を頂く



塩加減も
焼き加減も
バッチリで美味しかった


そして…
当日も見れました



【キューティーハニー
】いつ見ても
素晴らしい一体感



さぁ
帰りますか

………
………
………







瞳ちゃん『帰りによかったら食べてください
』と
2人分のおにぎり

を
作ってくれました




『ありがとう


』しかも…
型で

しかも…
わたしのほうが
より
型で

どんなに睨まれても
やっぱり
瞳LOVEです



(絶対怒られるので、このブログを見てない事を祈る

)『夢の家の皆さん、ありがとうございました

いい刺激頂きました
』