熱炎者の縁・宴・演 -209ページ目

三輪車

昨日




ジャポさんに行くと




店先に




こんなものが






熱炎者の縁・宴・演-201010231736001.jpg




『かっけぇ~~~アップアップ






スーパー三輪車






熱炎者の縁・宴・演-201010231735000.jpg




『かっけぇ~~ラブラブ!アップアップ









1人




店先で




勝手に乗り回す




わたし・・・ドクロ








『で、これ何に使うの???』!?






『これです』ニコニコパー








熱炎者の縁・宴・演-201010231735001.jpg






『ふ~ん・・・賞品とか出るの???』はてなマークはてなマークはてなマーク






『出ません!!』ニコニコひらめき電球






『ふ~ん・・・』ガーンガーンガーン






三輪車に乗りたい貴方!!パー






『損得じゃねぇだろ!勝つか負けるかだろ!!』パンチ!






という




男気溢れる貴方!!メラメラパー




ぜひ




参加してみては!?にひひチョキ

鳴門教育大学サッカー部様

爽やかな男女が新規でご来店ひらめき電球


お話しをしてみると



徳島から来られてる


と・・・



それも・・・



北条で試合があるというのにサッカー


なぜか


泊まりは大洲・・・ガーン


なぜ・・・???ガーン




なにも無くてごめんよぉ~叫び叫び叫び



まぁ


明日は試合みたいだからサッカー


今日は


早く寝るのかな??



熱炎の【もつ鍋】食べたしメラメラ


スタミナつけて


明日の試合


勝って欲しいなぁアップアップアップ



大洲から


応援してますよ!!クラッカー



【鳴門教育大学サッカー部】サッカー



みなさん


『頑張って!!』ニコニコチョキ




熱炎者の縁・宴・演-201010232147000.jpg


『ありがとうございました!!』ニコニコひらめき電球


うわじま場所

昨夜のLIVE中継は

松山に向かう途中でしたパー



先日


わたしの同級生が


松山進出したので


そのお祝いも兼ねクラッカー



まずは


こちらのパー



熱炎者の縁・宴・演-201010211902000.jpg



社長様を拉致しにひひチョキ



2人で


こちらへひらめき電球




熱炎者の縁・宴・演-201010211916000.jpg


松山なのに・・・



【うわじま場所】ひらめき電球




熱炎者の縁・宴・演-201010211907000.jpg


by弟ひらめき電球



メインは


九重親方直伝の【ちゃんこ鍋】よせ鍋


なんだけど


他にも


魚は自社で扱ってる(鮮魚もやってるので)魚


【宇和島産】だし


タタキやユッケに使う牛肉は


【佐賀牛】だしうし


豚肉も


【和豚もち豚】だしブタ



素材へのこだわりが


ハンパ無い!!



なので


もちろん美味い!!キラキラ



3人で熱く語り


たらふく食べて



ここでも社長を拉致にひひパー



もつ鍋屋さんを1件まわり



熱炎者の縁・宴・演-201010212232000.jpg



最後は


もちろん


【夢の家本店】様でシメひらめき電球



熱炎者の縁・宴・演-201010212333000.jpg


みなさん


お疲れ様でした


各店舗のスタッフのみなさん


ご迷惑をおかけしすみませんでしたあせるあせる