昨日は 体がだるく倦怠感もありましたが、今日はそれほどでもない。昨晩食後に腹痛と便意があり、若干下痢気味になったのであらかじめ用意していただいた整腸剤をのんだので、下痢にはなっていなかった。
 
どうしても薬を飲むために食事を意識して、食事後に薬を飲むのだが、感覚的なのだが
いつも胃の中になにか入っている感じもあり、あまり空腹であるといった感覚が鈍くなっているきもする。
 
たべれば食べられるけど、それほど食べたくもないし、おなか一杯食べたという気も起きない。
 
また、食べた後にどうしても、食道あたりがむかつく感じで、吐き気ではないのだが、げっぷがでそうででないみたいな中途半端な気持ち悪さが残っている。
 
手足は相変わらず冷たい空気や水、ものに触れるとまだしびれるが、これは防寒対策でしのぐしかない感じですね。
 
体重は65-66kgを維持しているので、良い調子。
食欲については、腰痛のためのコルセットをしているのも、おなかをあまり締め付けてはいないのだが影響があるのかもしれない。