暑いですね~なんか30度近いお天気です。
例年七夕の季節はお天気が悪いのですが、今日は天の川がみえるでしょうか?東京では、夜の明かりが
邪魔をして、星はあまりきれいにはみえません。
こんな暑いときは、焼きそばに限ります。
なぜか? 今日のお昼は、焼きそばを食べたくなって・・・・・
で、先週同じ職場の若者たちが、カップ焼きそばの食べ比べコンテストをしていいましてその
コンテストの結果が非常にきになってしまいました。
ということで・・
見事総合1位に輝いた 焼きそばUFO(ストレート麺)を買ってみた。(左)
また同じく、価格も安く、費用対効果抜群の評価を得た
TOPVALUEの焼きそば。。(右)
まず、UFOから・・
甘口のソースだあるが、面がストレートで食べやすく。
冷めても麺がもちもちとしている触感。
ソースの好き嫌いはあるが、おいしい。。
続いて TOPVALUE この味と量で110円はかなりのお買い得。
ソースは少し辛めではあるが
麺もしこしことまずまず。
具のキャベツと肉とソースの絡んでおいしくいただけました。
これで。。後できがつきましたが、かなりカロリーあったんですね。。
1000kcalぐらいいっちゃうみたいです。(爆)
もちろん完食しました・・・胸焼け気味ですが・・
馬鹿なことをしているといわれるかも知れません・・・なにか?
By メタボ~一直線~!♪(早死にするかな?)
