レポ(前編)/一夜明けても泣けた道重さゆみ卒業!横浜アリーナ~11/26 センターステージ座席図 | 週刊ハロプロブログ★

レポ(前編)/一夜明けても泣けた道重さゆみ卒業!横浜アリーナ~11/26 センターステージ座席図

 #morningmusume14 
 道重さゆみ さゆの卒業コンサート
横浜アリーナへ行ってきましたぁ><、、、!

不覚にもさゆの卒業の挨拶に泣けてしまった(x_x;)




入場列ごった返し!

雨の朝、蛇行するグッズ列で疲れ切って
開場まで近くのカフェでずっと温まってた^^;;
しかし、ほしいものゲットできたし代行も喜んでもらえたからよかった♪


この正面玄関横・コンビニ前で最後列プラカードを持ってた
スタッフさんに最後尾を再確認したら

列がまだ整ってないのでここで待っていてください・・とか
言われましたね^^;

記事の末尾に、入場列の流れを
参考として記録しておきましょ!


とにかくさすが横アリ!
ジャニーズのテゴマスで3年前に連れてきてもらって
以来の思い出いっぱい横浜アリーナ!





>>道重さゆみ 卒業特設サイト


FCチケット抽選でハズレ
一般では取れず・・
アルバム3枚セットに手を出してはみたものの当選ならず・・・




ここをくぐりたかった^^;;;

でも・・・
縁あってなんとか北3列のファミ席をゲットできた^^;




まじ感謝です!!!





ステージからは遠いけど
全体見渡せるし
なかなかいいでしょ^^??



こんな風に
メンバーが動いてくれたし
さすが広い会場は違うね!

出島スタイルのステージで
アリーナ席を囲むように会場をぐるっと回る花道

想像してみてね^^
メンバーが歌いながら歩いて行く姿を♪



★★★

新リーダー 譜久村 聖 フクちゃん!
サブリーダー 飯窪春菜 はるなん!
新サブリーダー 生田衣梨奈 えりぽん!


おめでとう^^!!!

★★★



おそらく2015年6月11日の℃-ute横浜アリーナ公演も
このレイアウトだと思う。




場内アナウンスでも言ってたけど
アリーナ席は可動式らしく
物を隙間に落とすと回収不可能だとのこと。

注意しないとね^^;


センターステージ座席図 横浜アリーナ 道重さゆみ




    


数少ないとはいえ、
いろんな卒業コンサートを
直に見てきたけど、

こんなにもモーニング娘。に対する愛情!!
バンバン伝わってくる公演はなかったかも^^!!!

さゆのラストメッセージは
まじ、気持ち入ってた!

自分の言葉で語ってた思い!!

後輩への暖かな声掛け・・
ファンへの感謝・・

これはなかなか言えん><!!

うちも来年、新規事業の仕事で講演しなきゃ
ならんので見習いたい・・・

っていうか、いつも心に思っているから
文章にして持っていなくても
あれだけのことがぶわっと話せるんだよね・・・

12年間培ってきたものは伊達じゃない!

さすが!
さゆ・道重さゆみ!!


ハロプロのリーダー
モーニング娘。14のリーダー

成るべくして成った逸材だなぁ・・・
改めて実感!

ファンの人が、ほかの誰でもない。みんなでよかった
後輩たちに見せたい景色。私はこれを見せたかった

(道重さゆみ)




心に響きますな><、、、、、
今、思い出しても。






あれ?足、、ケガしてません??

にょんちゃんに言われるまで
演出だと思ってたシーン。

うずくまってしまったような感じでステージの照明が暗くなったとき。

しばらくして
何事もなかったかのように
パフォーマンスをやりきったさゆ。

まさにプロ!!

アクシデントを感じさせないようふるまったとは!




人間・道重さゆみ

しっかり感じた
モーニング娘。14リーダーとしての
最高のラストステージだった!






>>BARKS (全文) 道重さゆみコメント
>>道重さゆみ ブログ
>>つんく♂ブログ


ひとつの時代が終わったね・・・・

でも、
新しい世代にバトンは渡され
また新たな時代が作られて行く・・・

卒業コンサート行くと
いろんな思いが頭の中を駆け巡る。

道重さゆみちゃん さゆ、おつかれさま!!
卒業おめでとう!!!
いっぱい感動ありがとう^^!!!






グッズ列、入場列並び編。
ハロプロの横アリならびはこんな動きだった!

来年6月11日、℃-ute 横浜アリーナもおそらくこんな感じかな?
ハロプロ横アリグッズ列の並びも記録しておきましょう。

・・・・・・・・後編へ、つづく・・・・・・・・



<参考/入場列開場30分前頃の並び>













さすが!
吉野家さん!!!
推せる^^!!



>>道重さゆみ 吉野家






新曲買うなら、オリコンチャートに反映される買い方も意識したいね^^!

①協力店でゲット!!
>>オリコン協力店

②オリコン集計期間にゲット!!
月曜から日曜(17時購入)まで
通販は発送、店頭予約は引取りで集計に反映される!
>>オリコン集計期間




We are Juice=Juice

★毎週火曜22:30~22:47
Bay FM
番組宛先 juice@bayfm.co.jp
twitterアカウント「 @bayfm78MHz 
twitterハッシュタグ「 #bayfm 

>>Juice=Juice番組ブログ
>>Juice=Juice公式ブログ


★インディーズ曲つんく♂コメント
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
天まで登れ

★Juice=JuiceCDオリコンウィークリー
2位/37,213
 
ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(M)/五月雨美女がさ乱れる(M) (9/23)
つんく♂楽曲コメント
4位/39,379 
イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中(12/16)
つんく♂楽曲コメント
3位/38,293 
裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!(3/19)
つんく♂楽曲コメント
4位/37,008
ブラックバタフライ/風に吹かれて(8/11)
つんく♂楽曲コメント
4位/29,754
背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は(10/01)
つんく♂楽曲コメント
*位/*
***/(*/*)




★Juice=Juice新曲即売イベント
参戦 △未定 ×断念 ◎参戦予定

0830 *******(***)①②/×



>>全国ライブハウス コンサートホール ステージガイド




PS


モーニング娘。をやりきったさゆに対して
悲しいとか寂しいという言葉は
合わないのかもしれないけど

昨日までハロプロにいた・・・
いつもいたひとりが

日にちの堺をまたいだら

もう姿を見ることができない・・

日常当たり前だったことが当たり前でなくなる

ん~~~。。。なんかやっぱさびしい><、、






ブスにならない哲学

なつかしいね!
このMV、けっこうスキ♪

ここでもさゆの人柄の良さを実感できるよ。
注目っ!!