いつか!!

テーマ:

何から書こうかな!!!!


話したいことがとりあえず沢山あってラブ




まずは、
昨夜放送のCBCラジオさんの

『道重さゆみの今夜もドキドキうさちゃんピース〜一夜限りの再生スペシャル〜』

聞いてくださったみなさん、ありがとうございますうさぎピンクハート



約2年半ぶりの、こんうさぴー!!!!

きゃぁおねがい


とりあえず。。
早口ですみませんでしたぁアセアセ

話したいことがぁ、多すぎて、、

無理でした。

あれでも我慢しましたショボーン


でもハート
めっちゃ楽しかった!
とにかく楽しかった!!!


うさぴースタッフさんとも約2年半ぶりにお会いして、

みなさん変わらず優しくて面白くて、

ラジオ始まる前から沢山お話してました〜乙女のトキメキ


本当に、ありがとうございましたっハートハートハート



ラジオ内で話題にあがった、わたしの自撮り写真カメラ


いつか載せますね!

いつか。チューリップ


いや、別に、焦らすほどのものでもないんですけどね(笑)






そして、
コットンクラブさんでの再生公演は、
毎日とても楽しませていただいています音符



昨日は、モーニング娘。'17のみんなが見に来てくれましたぁラブ



嬉しかったぁリボンリボンリボン



みんな、めっちゃ可愛くて、
楽屋で話してる時は、時間が2014年に戻ったみたいな感覚で、、、



わーきゃーわーきゃーピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



すっごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



時間があればもっと話していたかったなー!!キラキラ



また近々会えますよーにピンクハート




モーニング娘。メンバー以外のハロプロメンバーや
他にも沢山の方が見に来てくださっていますラブラブラブラブ



来てくださるみなさん、
『再生おめでとう』と祝ってくださったり、差し入れもいただき、本当に、感謝ですキラキラ
ありがとうございます!!



モーニング娘。メンバーとの写真や、
来てくださった方との写真は、いつか載せますねラブ


はっ!!


自撮り同様、、いつか。。


わー!載せたい写真がたまっていくー!!!
ランニングランニングランニング






とりあえず、
昨日、
コットンクラブさんで公演終わった後に撮った写真載せますうさぎ
{76F4C902-C6C4-4AF1-AF4B-24659EDD3D95}
コットンクラブに来てくださるみなさん、
よかったら是非ピンクハート
同じ構図でカメラウインクハートピンクハートハートピンクハート







そして、
『ユリイカ』さんの4月号、大森靖子さん特集に、
私の直筆メッセージが載っていますネザーランド・ドワーフ



私から大森さんへお手紙書かせていただきましたラブラブありがとうございますニコニコ


再生する前に書いたものです照れ



私も、大森靖子さん特集はやく見たい!読みたい!ですハート
AD