道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba



モーニング娘。'14コンサートツアー秋
GIVE ME MORE LOVE
~道重さゆみ卒業記念スペシャル~
2014年9月30日・10月1日 日本武道館公演





テーマ:


10/15に発売しました、
モーニング娘。'14の57枚目のトリプルA面シングル!

そして、私にとってはラストシングル。

『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』


が、
オリコンウィークリーチャート二位を、獲得することが出来ました!!



みなさん、、、

たくさんの応援、本当にありがとうございます!


CDを買ってくれて、聞いてくれて、
さゆみたちに会いにきてくれて本当にありがとう!!


いつだってさゆみのこと考えてくれて、、
そのみんなの行為にさゆみがどれだけパワーをいただいてるか…。。


みなさんが応援してくれて、その気持ちがさゆみにめちゃくちゃ届いてきていますラブラブ



ラストシングルで、
まさかのソロ曲『シャバダバ ドゥ~』を歌えたり
めっちゃキュートなMVまで作ってもらえたり
ジャケットでも私のソロジャケットが2種類もあったりと…

かなり嬉しいです[みんな:01][みんな:02]


みなさん!
買ってくれたCD、たくさんきいてくださいねニコニコ



『TIKI BUN』の歌詞を読んで思ったんです。


なかなかうまくいかない日があったり、
わたしもモーニング娘。で活動してきたこの12年間でほんとに常に伸び悩んでいました(笑)

正直、努力しても報われない、、と思った事もありました。
でも、報われなくても、それが自分自身の糧になって、成長出来たんだ、、と、12年たった今なら思えます。

報われなくても、学んだり得たもの、それを信じればいいんだなって『TIKI BUN』の歌詞よんでて思えました。

それが私がしたかったこと、好きなことだったんだと思います。


自信がなくてまわりが羨ましいときもあるけど
自分が全てなんだし突き進もう!って前向きになれるんです。


だからさゆみ、

ラストシングルが『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』で本当によかったです!!!!


卒業まで残り約一ヶ月。。

12年間やってきた自分の全てを信じて突き進もうって思っているので

みなさん、応援よろしくお願いしますドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

AD
いいね!した人  |  コメント(502)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み