レポ/おまけつき℃-uteコンサートツアー2012 神聖なるペンタグラム渋谷夜で激震w | 週刊ハロプロブログ★

レポ/おまけつき℃-uteコンサートツアー2012 神聖なるペンタグラム渋谷夜で激震w

℃-uteコンサートツアー2012冬
神聖なるペンタグラム 渋谷初日 夜に逝ってみた★


クリスマスモードでフルスロットル!!!


それだけじゃないっ><。。


ヤバイやばい!!
ヤバすぎるわ!!!


アンコールの後!!
こんなとこから、舞ちゃん、なっきぃ、


飛び出して
くんなやwww(ノ∀≦)







赤が自分の席。



ぁ!!!って後ろのヲタさんたち!!
なに?!って振り返ったら、


舞ちゃん、駆け抜けて行くやん!!!




しまった!気付くの遅れた><。


舞ちゃん目で追ってたら
なっきぃも客席通路へ乱入!!!



なんっちゆう演出!!



ぁっぃ~~~!!!(。A。)ノ

ノソ*^ o゚)ノノソ*^ o゚)ノ




至近距離で目を合わせながら
テフリ合戦★



まじ初体験wwww(。A。)!!!

2階席も、どよめいてたから
なんかすごいことあったんかな??


客席盛り上げながら
みんながステージへ!!


で、JUMP


でしょ?!


同じ演出はもうないとしても、名古屋、大阪、福岡
ナ・ニ・が・飛・び・出・す・か?!
わからんですよ!!



逝ける人は、逝っておいた方がいいかも><。。。。!!



▲夜公演開場待ち



震度4地震つき!!ww

2009年8月から参戦した℃-uteコン。
DVDも含めて自分が見た℃コンで
ランキングするなら


BEST!!(。w。)


スマの番長同様
DVD化されたら、優先順位高めでゲットします!!


℃-uteちゃんら、芸能界入って10年選手だけど
マンネリって言葉知らないんかな??


メンバーはどんどん進化し続けてるし、
昔の曲の良さを下敷きにしながらも、変化球で攻める!!


鮮度を保ってるとこがスゴイ!!!


体の心底から燃えたぎるような
込み上げてくるような楽曲!


なんだかんだ言っても、やっぱ、つんく♂Pっ!!!(ノ◇≦。)




さらっとした感じがないとこが
よそ様のグループと違う。


この弾けまくりな、ねばっこい空気!!


言葉に表すのがしんどいww


クセになるわ><。。。。


華麗
エネルギッシュ!

きゅーと!
フレッシュ!



こんなグループ、よそ様にいらっしゃるかな???


行かせていただき
ありがとうございました!!!!!(。>人<。)


渋谷夜のセトリ==============
18:30→18:40スタート

01. 会いたい 会いたい 会いたいな
02. 最高ミュージック (OP兼ねる)
03. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

MC ちっさーの妹の反抗期 などなど

04. 「大好き」の意味を教えて!

MC 5人でビッグな ☆ に。
   昔の曲と聴き比べて

05. まっさらブルージーンズ(神聖Ver.)
06. 即 抱きしめて(神聖Ver.)
07. わっきゃない(Z)(神聖Ver.)

MC 神様(ちっさー?w)肉太?

08. 江戸の手毬歌(鈴木) BD研修生(高木/小川)
09. 大きな愛でもてなして(神聖Ver.) (中島/萩原)
10. 涙の色(神聖Ver.)
11. 約束は特にしないわ
12. LALALA幸せの歌(神聖Ver.) 

MC(ペンタグラムでペンタグラフのコーナー )
  つんく♂Pの舞ちゃんの評価
  ・最近色気が出てきた
  ・楽屋でうるさい
   などなど

13. FOREVER LOVE(ペンタグラム ☆パフォーマンス)
14. 君は自転車 私は電車で帰宅(クリスマスver.)
←ココと
15. 会いたいロンリークリスマス←ココの繋がってる感じがイイよ☆
16. 青春! 無限パワー
17. 悲しきヘブン

MC メモれなかった。。

18. 世界一HAPPYな女の子
19. Kiss me 愛してる
20. いざ、進め! Steady go!
21. SHINES 
(研修生BD&フラッグ 高木/小川)

アンコール

メンバー会場乱入後
22. JUMP(神聖Ver.)

MC 挨拶

名古屋へ行かれる方は、らっきぃ!!
 涙の色 の歌詞が違うバージョンが聴けるらしい!!

23. Danceでバコーン!

=====================

やっぱ、、、、、
℃-ute最高っ!!!!

image



<写真で振り返る℃-ute渋谷コン>























>>>>つんく♂Pブログ


PS

月曜からしばらく
更新できないかもしれませんm(_ _ )m
コメペタはなんとかがんばりまっすー!