さて、℃-uteの冬ツアーが始まりました!
すごく成長してる彼女達の「now」をたっぷり見てもらえるはずです。

本日も初日に関わらず、すごいクオリティのライブを披露してくれました。
唄、ダンス、MC、どれをとってもさすが!って感、満載です。


そして本日の夜公演でも発表しましたが、
「涙の色」には実はもうひとつ別の歌詞があって、
今回のツアーリハをしてる最中にふとひらめいたというか、
「せっかくならもうひとつある歌詞を歌ってもらおう!」
って思ったわけ。

で、本来は初日に間に合わせたかったんですが、
ダンスのフリやフォーメーションも変更したため
どうしても間に合わなかったので、
次の名古屋公演までになんとか間に合わせる事にしました。
楽しみにしててください。
てか、メンバーもすごく楽しみのようです!


ライブ始まったばかりなんで、ネタばれ出来ないから
詳しい内容は書けません。
でも今ノリに乗ってる℃-uteのライブ、
楽しみにしててください!

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/event/1208151830_live_cute.html








---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら